2016-05-29から1日間の記事一覧

コストコ行った日の晩ご飯

皮むきタンをクレイジーソルトで味付けして焼いたもの、アトランティックサーモンフィレのお刺身登場です。私は~_~;体調がまだ戻りませんので、昼も軽く済ませて、晩もお粥を食べておりました‥コストコへ買い出しに行った晩の食事は少しリッチになります(^_^…

今日のお昼ご飯

お昼はコストコのファミリー寿司です!結婚記念日のお祝い兼ねて、みんなで美味しくいただきました。寿司ネタが大きくて、新鮮なのがたまりません〜(≧∇≦)主人のお母さんも参加して、5人で分けてちょうど良い腹持ち具合となりました(^_^)

コストコで購入した商品紹介

絞り込み作業が少し難航しましたが、今回も無事買い込み終えました‥~_~;まずは、我が家の中で絶対欠かせない!ウインナーたち。シャウエッセンは大人用(^_^)やわらかウインナーは子ども用にしています。いつも購入していた国産もも肉は2.4kgで2千円はするの…

やってきました!コストコ

はりきって、9:15入場!人もまばらで、買い物がしやすい時間帯です。でも今回は月末給料日後なので、この時間帯でも人が多い印象です。(^_^)まだ体調が完全でない私は、フードーコートで腰掛けながら買い出し終わるのを待っている状態です。今日は楽しみにし…