2016-07-17から1日間の記事一覧

お義父さんの自慢の畑

お義父さんに、愛情かけてもらってみんな元気です(^_^) どこの畑よりもお義父さんが作った畑が一番! 野菜たちが生き生きしてます。 お義父さんスゴイっ! ハンドパワー⁉︎ 常に前向きに色んなこと考えて動いていて、いつもお勉強させてもらっています。(^_^)

今夜のご馳走

近くのお店に連れて行ってもらいました〜 (≧∇≦)全部美味しい〜 田舎にくると、太ります(^^;; 空気もご飯も美味しいですもの。 (≧∇≦)

田舎のお土産(^_^)

これが一番ありがたい(≧∇≦) 近くの親戚から頂いたお野菜たち。 かぼちゃはめちゃくちゃ甘くて美味しいのです。(^_^) 田舎で採れた野菜は何よりも有難く美味しいですよね〜。 感謝!感謝!です(^_^)

蜂に刺される!(^^;;

息子が庭の木を切るお手伝い中、肩口を蜂に刺されました。 痛いっ痛いっと言いながらも泣かずに痛みを堪えていました。 ステロイド入りの薬を塗って、絆創膏貼って様子を見守ります。 息子が木を切ろうとしていた付近にこの蜂の巣があったとじいじいが持って…

楽しいばかりじゃない(^^;;

田舎生活2日目の今日はお手伝い!ご飯の準備は当たり前。 『お供え物の果物が熟しているので、切り分けて冷蔵庫へ冷やして欲しい』 『押入れの布団が湿気ているから布団乾燥機を順番にかけて行って!』 などなど… はい(≧∇≦)やります! ってことで、働きま…