2016-07-23から1日間の記事一覧

夫婦で和民デート(^_^)

今夜は、子どもたちがおばあちゃん家に泊まるので。 晩御飯は夫婦2人。 じゃあ久しぶりに外食しよう!ということになり居酒屋和民で仲良くデート! 節約生活を心掛けている私たちは、 これを活用します! 一品が約390円〜と考えて12品頼めることになります。…

動物園へ(≧∇≦)

良かった。晴れました! 来ました!来ました! 動物園へ。 蝉が沢山鳴いていて、耳が痛いくらいです。 やはり最初に向かったのは象の館。 昼の暑さでのびてるんじゃない⁉︎と心配でしたが、元気そうで安心しました。 (^_^) 大きな耳をパタパタさせながら、お…

田舎からガラスコップ頂きました

まずは 最後の我が家のガラスコップが割れてしまいました〜~_~; 息子に『あ〜あ。割れてしまったね。』と慰めの言葉をかけてもらい⁉︎ 田舎から持ち帰ったガラスのコップを開けました。 この際デザインとか気にして入られません。 問題は機能として使えるかど…

朝の収穫(^^;;

朝から草ぼうぼうになってきた畑をカサコソ… まさか(^^;; 草に埋もれたキュウリを収穫する羽目に。 何か筋肉質なキュウリたち… パチリと写真を撮っていると。 『お母さーん!見つけた見つけた!蝉大きいよ〜』と 抜け殻じゃん… ~_~; 朝からテンション高すぎ…