☆忍者☆で盛り上がろう♪

プロフィールにも紹介していますが、

4歳の息子は今かなり忍者にハマってます。
 
息子は毎日保育所に通っています。
 
いつ、何処でハマったのかは謎です
 
が、「忍法雲隠れの術」とか手裏剣と
 
か投げる真似を始めました‥。
 
お風呂上がりにはフル○んで
 
顔にタオルを巻いて、忍者でござると出てくる始末‥。
 
こうなったらとことん忍者の世界に入ってみようじゃないか‼︎
 
図書館へ行って見つけたこの本に息子
 
はもちろん私も旦那もはまりました。
 
 
今は娘がお受験中なので動けません
 
が、忍者の里に行ってみたいと思いま
 
した。
 
折り紙で手裏剣を作り、カラーゴミ袋
 
で作った忍者の衣裳を着て
 
ご機嫌の息子でありました。
 
ニンニン♪
 

 

なるほど忍者大図鑑

なるほど忍者大図鑑