お初!娘のお受験へgo!(^◇^;) 結果発表!

無事⁉︎、2日間の試験日程を終えて、

結果にビクビクしながら眠れないで

いる娘をそばで見守っています。

結果がどうであれ、この1年間いや特に

この1週間は、娘の頑張りと思いを見せ

てもらいました。よくやったと頭を撫 

で撫でしてやりたい。(^ ^)

試験結果は翌日11時から結果が張り出

されるので、代表で私が(*_*)見に行って

来ます。

ええ。ええ。大丈夫ですとも(*_*)

受かってるに決まってますよ!

あんなにがんばったんだもの(*_*)

心の中で何度も繰り返しながら。

ついに張り出されたその瞬間。

なんで私が(*_*)確認しなきゃいけないの〜。

勇気を出して眼を大きく見開いて〜

あった!あったよ!*\(^o^)/*

合格です。受かってた〜*\(^o^)/*

少し震える手で、旦那に連絡。

受かってるから。信じられないと思う

から結果を写メで送るわ〜。

すぐに校内に入って、入学金を納めてと。(*_*)

一息ついたら現実が〜。

が、学費払っていけるのかしら⁉︎(*_*)

家族会議を開かなくちゃ(*_*)

入学式に着る服〜(*_*)見に行こう。

忙しい〜嬉しいけど(*_*)現実が‥

家族4人で力合わせて乗り越えて行こう
(^-^)

今日は、少しだけお祝い!
頑張ったからね。V(^_^)V