コストコでお茶会‼︎を企画してみました(≧∇≦)

節約生活もがんばっているのですが、
だからというわけではないですが、友人とお茶をする機会が減りました。
外で時間とお金をかけてすることへの価値がよくわからなくなってきたことが大きいのかもしれません。^_^;
意味があることには、お金を支払いたいと思うのですが、意味がない=もったいないことには、消極的になっていきますね〜。
今回は職場でよく顔は合わせているけれどゆっくり話す機会がない同僚との
お茶会を企画。
色々考えて、予算をリーズナブルに抑えつつみんなで楽しめればいいなと
場所をコストコにしてみました‼︎
友人2人に提案すると大喜び(^O^)
だっので、早速コストコでお茶ANDウィンドーショッピングを楽しみます‼︎