ゴールデンウィーク最終日

これと言ってどこに出かけるでもなく、ほのぼのとした日々を過ごし癒されています。
このシーズンになると公園では噴水が登場して子供達の格好の遊び場となります。
息子が公園に行きたい‼︎というので
連れて来ました。
もちろん自宅から30分かけての運動付きです(^.^)
噴水シャワーを浴びて大喜びです。
いやぁ〜有難い遊び場です。
これで1〜2時間は夢中で遊びっぱなしですね(^.^)
ちょいと水は冷たいようですが、天気がいいので、気にならない様子です。
この時期に公園に行く時は、着替え一式と体拭き用タオルは必需品ですね。
ビビッときてカバンに入れてきて良かった〜^o^
安心して見守れます〜。
この後はまた30分かけて歩いて帰り、昼食におにぎりを食べてから、ヨモギ餅作りにかかろうと思っています。