ツインちゃんでご飯パン焼いてみた!





我が家にやって来てくれたこのパン焼き機ツインバードことツインちゃん(嬉しすぎて親しみのあるネーミングをつけてみました)でご飯パンを焼いてみたいと日曜日の朝から動いてます!p(^_^)q
子供たちもかなり楽しみにしていて、手伝ってくれました。

ご飯は冷やご飯を使うそうな‥

レシピ通りに材料をセットして、蓋を閉めてツインちゃんGO!
ドキドキしながらスイッチ入れて、待つこと4時間55分。

で、できたわ〜。*\(^o^)/*
面倒くさがり屋のこんな私にも
パンが焼けるなんて〜。
ツインちゃんてば素晴らしい〜(≧∇≦)





いやぁ〜(≧∇≦)これはもう感動もんです。私が焼いたのではなく、ツインちゃんが焼いてくれたんですけどね‥

早速食べてみよう♪


中はモチモチで凄く美味しい(≧∇≦)
ご飯パンやめれませ〜ん。
これは暫らくハマりそうです。(≧∇≦)