モリモリ家の大ピンチ(*_*)

テレビなしでも全然へっちゃらだーい

で毎日のらりくらりと暮らしている

モリモリ家にピンチが(*_*)

モリモリ家の心臓部とも言える

パソコンMac

突然壊れてしまいました〜〜〜

こんなにあたふたしてるわけはですね

パソコンとiPhoneiPad

資産管理はもちろん、日常の動きを

全てこのMacに頼っているわけで(*_*)

食品や生活消耗品はインターネットを利用して購入しています。

iPhoneやiPadでも対応は可能ですが、

Mac本体での対応がスムーズなのです。

そして極めつけは年賀状が作成できな〜い(ー ー;)

今年は、年賀状の印刷をお店に依頼するしかないわ(ー ー;)

テレビが無くても、レンジが無くても

何が無くても頑張るぞ!だけど。

Macがないとダメよダメよダメなのよ。

☆唯一の救いは、パソコンが壊れても大丈夫なようにデーターをMac以外のバードディスクに全て保存していて、Mac本体は作業オンリーで稼働させています。外部に保存したデーターも、クラウド保存を(私ではなくて、主人がしています。)しているので、データーは全て無事なこと。(≧∇≦)

改めてIT機器の日常生活における存在の

大きさに気付かされた今回です。(*_*)

早く直してもらわなきゃ(ー ー;)