読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モリモリ家復活〜Mac再稼働する!〜*\(^o^)/*

(*_*)なんとか年賀状はお店で印刷をお願いして、Xmas前には出来上がる状態にできたわ〜。

とホットした所で、主人からMacを修理に出すぞ〜p(^_^)qとのお声!

ようやくスイッチが入ったようで、テキパキと専用窓口に修理依頼の連絡を入れてくれました。

数日中にクロネコさんがMacを回収して修理先に届けてくれるらしい。
そして修理が終わればまた届けてくれるとのこと。
Macクロネコの提携システムは(≧∇≦)凄い!
素晴らしい連携ではないか‼︎
対応も手慣れており、話はスムーズに進み、連絡から3〜4日後には、クロネコさんがMacを取りに来てくれました。

(≧∇≦)ここでまた凄い!

Macを運ぶための専用梱包グッズがあり、クロネコさんも丁寧に説明しながら手早くMacを梱包してくれました。

というわけで、約2週間程でMac
我が家に戻って来てくれました!

修理代は約5万円程かかりましたが(*_*)

DVDドライブの読み取り具合が良くなかったのまで修理していただいて、有難うございます〜V(^_^)V
二度手間にならず良かったです。^_^

というわけで、
モリモリ家 無事復活‼︎です。