勉強大好き⁉︎わからなかったことがわかるって面白いよ(≧∇≦)

受験が終わり、無事合格した娘は満面の笑顔で『これで思う存分好きな本が読めるね!あぁ〜早く図書館へ行きたいっっ』と。

合格後のやりたいこと発言が図書館で本を読む⁉︎  本当に私の娘ですか(*_*)

この1年間を振り返ってみて、よくこの机に積み上げた問題集の山をこなしていけたよね‥
私は見てるだけでサブいぼが出そうだし、おぇ〜(*_*)となるわ。

娘ときたら『算数なんかやり始めるとね、わからなかったことがわかるし、解けると面白いよ。謎解きみたいな感じ(^∇^)』なんて答えるので、

(^_^;)そうですか‥。勉強嫌いじゃなくて良かったね‥。

入学前のオリエンテーションでは早速宿題(算数の計算、課題図書の読書、英語のアルファベット書き写し)が出ていました(^_^;)

入学式を迎える前に【親子面接】なるものも待ち受けております(*_*)

私には未知の世界過ぎて‥ついていけるのか今からかなり不安が(*_*)

先輩ママさん方に色々お伺いせねばなりません(*_*)

お母さんも色々勉強するね⁈(^_^;)

お願いだから置いて行かないでよ(*_*)