大黒柱は嫁の私。それが何か⁈(^_^)a

我が家の家計を賄っているのは、
私です。主人は自営業を営んでいますが、経営状態が苦しく回復の兆しが見え隠れしたままです。(*_*)

私は専門職についており、正規職員で日々バリバリ働いているという状況なわけです。

このことを知っている友人たちは、『えぇ〜大変‼︎』(*_*)と一同に驚き、ドン引きされます。

でも当人はσ(^_^;)そう?世間には主夫もたくさんおりますでしょうが。とへっちゃらです!

私の中では、男も女も関係なく、稼げるものが稼いで家族を守り合おう!p(^_^)qがモットーです!

こんな大きな気持ちでドーン♪とやって来ました。

でも諸事情により、3月で退職することになり、今更ながら焦ってます。~_~;

一家の大黒柱なので、安定収入を提供しなければ家族が路頭に迷い出ることになります(*_*)

しかも娘はお受験だっちゅう〜のっ!

こんなハチャメチャな私(*_*)

みんな頑張ってついて来て〜!

そろそろ就活開始したいと思います。

バイトも入れないとダメか?(*_*)

娘は逞しく、『もっと頑張って勉強して、お金持ちになるっっ‼︎』p(^_^)q

(*_*)頑張って〜‼︎お母さん養って‼︎