就活の行方〜(*_*)

娘の進学先も無事決まり、はぁー(*_*)

後は私の次の就職先探しかぁ…

40過ぎての就活は専門職と言えど
ツライ(*_*)

私のバカ!もう少しまわりを見て、
状況判断してから辞表だしなさいよ‼︎

と胸の中で怒ってみる。

ごめんよ〜。(*_*)だって我慢ならんかったのだもの〜。不満も聞いてくれないし、状況改善も耳かしてくれないし、誰に相談すればいいのか?ストレスは溜まる一方だし…。

そうよね。ずっと突っ走ってきた
からね。休みたくなったのよね。

何も考えずに休みたいね〜。

尻の重たかった私がようやく、職探しに動きだし面接してもらおうかな〜と思い始めたと同時くらいに現在の職場のトップと面談することになりました。(*_*)

恐る恐る面談に向かうと、向こうは最高の笑顔で迎えてくれました(*_*)

中途半端で辞めることに後悔はない?
立て直しを計らない?
対策色々考えて動いてみよう!
その対策が有効ならさらに上にも交渉することが可能だよ⁉︎

諦めかけていたこの1年は何だったのか?(*_*)
詳細は書けないけど、話を聞きながら
なぜこのトップともっと早い段階で話をしなかったのか自分の判断の無さにまず反省した。

リセットして、立て直しをしたい!

家族のためにも、まだまだ働かなきゃ
p(^_^)q

辞めずにこのままここで残って、立て直しを計ろう!

「置かれた場所で咲きなさい」           渡辺和子     の本を知人に薦められ読んだばかりだった。

よし、意味があるのかもしれないp(^_^)q

ここまで来たら、最後まで⁉︎
働きまくってやるぅ(≧∇≦)

というわけで、私の就活は呆気なく終了となり。(^_^;)

また4月から現在の職場で再スタートを切ることになりました(^_^;)

ありがたいことですよね。

働けるのですから。感謝しないといけませんよね。(u_u)