日曜日息子と闘いごっこで過ごす(*_*)

日曜日はゆっくり過ごしたいけど。
月曜日から土曜日まで仕事で息子の相手が出来ないので‥(^^;;

貴重な時間を息子とのホットな時間に当てることが多いです。

図書館へ行ったり、公園へ行ったり。
今日は、闘いごっこを要求されたので、段ボールで作った剣とゴミ袋で作った忍者服⁉︎で(もちろん私も⁉︎着る)

外で❗️~_~;やりましたわー。

日曜日の朝から昼時は割りに皆様活動されませんので、忍者の姿を見られることなく闘いに熱中できました。σ(^_^;)

家でゴロゴロ過ごすより、体を使って動き回る方が健康だよねと無理やり自分を納得させて。

仕事の方が楽なんじゃないか⁉︎と疑問符がつくのを打ち消し‥汗かきながら嬉しそうにはしゃぐ息子の相手をしたのでした。

そしてやっぱり体を動かす時間が多くなるほど、夜の入眠も早く、熟睡してくれるので一石二鳥ですね。*\(^o^)/*

そして月曜日の朝の素晴らしい目覚めと繋がっていく‥はずなのです。