旦那さんの誕生日にベイクドチーズケーキを焼く!(≧∇≦)

旦那さんのお誕生日過ぎましたが‥
なのでケーキを準備しよう!でも予算が‥
大好きなチーズケーキを。

オーブンレンジないけど‥主婦の強い味方クックパッドを参考に。

頑張ろう!

ってことで思い立ったが吉日。土曜の昼下がりに、一人でゴソゴソやり始めた。

リビングでメイシーちゃんのおうち(お姉さんの小さい時に購入したものを弟が超お気に入りで使用しております)で遊んでいたきょうだいはすぐに片付けて

「何作るの?手伝う〜」

慣れた2人はさっさと手洗いを済ませて袖まくり完了の状態でテーブルの椅子へ着席している‥。

ということで、子供たちにも手伝ってもらいできたケーキがこれ 


クックパッドって本当に凄い‼︎

っていうか
載せてくださってる方々有難うございます。(u_u)
おかげさまでどっしろ〜とのこんな私(私達)でも美味しそうに出来上がりました。

冷蔵庫で冷やして明日みんなで頂くとしましょう〜‼︎

✴︎お受験控えたお姉さんっっ✴︎と
一緒に作ってる場合じゃないっしょ‼︎‼︎

部屋中にクリームチーズの焼けた香ばしい匂いが充満していました。