有馬離宮へ宿泊‼︎有馬温泉家族旅

娘が無事受験終えて、合格を勝ち取ることができました。*\(^o^)/*

このお祝いにと主人の両親が

な、なんと有馬温泉

連れて行ってくれる⁉︎とのこと。

5年ほど前に、向陽閣へ日帰りで温泉に

入りに行ったことがあるのですが。

今回はなんと‼︎

有馬離宮に宿泊☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

有馬離宮については、是非ネット検索

して見てくださいませ!(≧∇≦)

1泊2日で来ました〜   有馬離宮

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まず専用駐車場から出て来るお車が‥

ベンツ、BMW、ふぇ、フェラーリ⁉︎
(^_^;)

ホテルに到着して、ゴージャス扉よ

開けゴマ‼︎

あ、足踏み入れて大丈夫かしらσ(^_^;)

来るとこ間違えたのでは(^_^;)

こ、こら息子よ!走るな!

おちん○んとか、う○ことか叫ぶのは

やめましょうね     (^_^;)
 
専用デスクで、チェックイン(^_^;)

お部屋に通され☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっご〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スウィートでしょ⁉︎(≧∇≦)

スウィートよー。この広さは‼︎

お部屋にあるお風呂場も素敵☆

部屋の窓を開けるとテラスに出れて、

涼しい風にあたることができて、

かなり素敵♪

温泉もかなり楽しみだわ(≧∇≦)

夕食の前に温泉へ(^-^)

露天風呂から見える景色に子ども達も

大喜び〜*\(^o^)/*

金泉、銀泉を堪能して、

お肌ツルツル〜(^∇^)

夕食はバイキングでした(^-^)

目の前には、お寿司⁉︎

もちろん職人が握り立てホヤホヤを

提供してくださいます。

お寿司の両サイドには、ロースト

ビーフの切り分け、北京ダックが

あり、コックが取り分けてくれます。

(≧∇≦)

更に奥には、中華から和食まで

揃って。

スウィーツもフルーツも。

みんなで堪能‼︎ お、美味し過ぎる〜

お酒も進みます〜V(^_^)V

いやぁ〜  お腹ポンポコリン(*_*)

と思っていたら‥スタッフの方がそばへ

(^-^)今日はお越し頂き
有難うございます。
今日はお嬢様でしょうか⁉︎
入学お祝いとお聞きしているのですが(^-^)ささやかながらお祝いの
デザートを用意しておりますので、
今からお持ちしてよろしいでしょうか⁉︎

とのこと(≧∇≦)

わぁ♪有難うございます〜V(^_^)V

お皿にチョコで、お祝いメッセージが

書き入れられ、ローソクを1本立てた

可愛いらしいショートケーキ

が届きました。

みんなで娘を囲んで記念にパシャッ。

(^-^)こちらの専用カメラでもお撮りしますね〜とスタッフ。

部屋に戻る前に

記念シートに飾った先程の写真を

プレゼントして頂きました  o(≧▽≦)o 

夜の中庭もキラキラしてて素敵で‼︎

娘も息子も大喜び(≧∇≦)

中庭散歩中に息子が料亭前に飾られた

7段の雛飾りを見つけて更に大喜び〜

(≧∇≦)

お土産に有馬離宮

人気No.1の有馬ぼうろと

生チョコを購入しました‼︎

この1年出かけるのを

ずっと我慢してたので、

私たち家族には嬉しすぎる

お泊まり会となりました。

お父さん、お母さん

有難うございます。(u_u)

何があっても、私は(嫁として)

ついて行きます‼︎  p(^_^)q

これからも宜しくお願い致します!