来た〜!我が家にパン焼き機 ツインバード登場!

毎食ご飯と味噌汁をテーブルに並べる我が家ですが^_^ 
実はみんなパンが大好き♪です。

でも原料費の高騰や円安の影響でパンの値段も上がりましたよね。バターも今や品薄状態ですしね(*_*)

我が家では大変ありがたいことに田舎で作ったお米を定期的にいただけることもあり、基本は日常全てご飯にしてありがたく消化させていただいているわけです。

でもパンを食べたい欲望もあるわけで。 

出来たらお米を生かしつつパンが食べれることができればなぁと考えていたところ、素晴らしいですよね!(≧∇≦)

お米を使ってパンが焼けるというパン焼き機がドンドン登場し始めたではないですか(≧∇≦)

色々情報のアンテナを張り、探っていたところ今回このツインバードのパン焼き機に辿り着きました!


取り扱い説明書によるとパンだけで無く、お餅や、肉まん、ケーキ、スープなど盛りだくさんなメニューが紹介されていました。

みんなパン焼き機が届くやいなや目がキラキラ☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆

早速このパン焼き機を使って、まずはご飯パンを焼きたいと思います。(≧∇≦)