日曜日のひととき

f:id:morimorifamily:20150531173028j:image
よく晴れた5月最終の日曜日。
結婚記念日にどこにも行けないからと
家族みんなで庭に出てBBQを楽しみました。テント張ったり、テーブル出したり、料理を並べたり。
お疲れ様でした。
家族ってありがたい。
家族がいるから頑張れる!って思える。
20代で独身の時はそんなこと考えもしなかったな。
特に豊かな生活をしてるわけではないけど、それなりに楽しくてそんな毎日が
とても大事で、愛おしい。
少し歳を重ねたから見えてくるものもあるのだな〜。
家族が心身ともに元気でいられる。
大事なことですね〜。
お姉さんは自室で将来の夢を温めているようです。^_^