100均バンザーイ(≧∇≦)


f:id:morimorifamily:20150607113449j:image
近くの100均のお店に久しぶりに買い物に行きました。
普段はあまり行かないので、家族でワイワイ言いながら楽しみました〜。いやぁかなり便利グッズが増えてますよね。
息子はかなりの忍者好きなので、忍者グッズに一目惚れ。(^_^)
この間は刀のオモチャを購入して今も大事に使ってます。
今回の忍者グッズはどうなのかな〜?
武器の名前を覚えて賢くなりそうです。
f:id:morimorifamily:20150607114102j:image
他にも色々と購入してしまいました。
100均恐るべしですね。~_~;
購入するものがある時は、まず100均で見てから!が我が家の合い言葉になりました。(世間の皆様はすでにそうでしょうけれど)