コストコ 今年最後の買い出しへ!(≧∇≦)

日々節約をモットーに家族で頑張る私達の最大の楽しみと言っても過言ではないでしょう。
食材を買いに2ヶ月に一度コストコへ行く日を家族行事にしているのです。
本音は毎週でも行きたいけど‥
行き過ぎると、買いすぎちゃうので~_~;   我慢して、控えめに楽しむことにしています。
このコストコへ行く日は、朝ご飯を食べずにモーニングも楽しんじゃいます!
子ども達もこの日を心待ちにしていて、
コストコへ行く日はルンルン🎵で
ついてきますね 


f:id:morimorifamily:20151226200942j:image
ハーフシートケーキ 楽しみました(≧∇≦)
魚、肉を中心に購入して小分けして保存してます。
かなり助かっています。(≧∇≦)
野菜はオイシックス(ネット通販)で購入しているのですが、コストコの野菜も豊富にありますので、2ヶ月に一度で
なくて、1ヶ月に1度くらいなら活用できるかもと思案しているところです。(^_^)
日用品から食材まで幅広い品揃えで、場所も広く、飽きることなく毎回楽しませてもらってます。
来年からは1ヶ月に1回は足を運ぼうということになったので(≧∇≦)
1回に購入する予算額は減りますが、見る楽しみが増えるなぁ〜と大喜びしています!(≧∇≦)
毎週末行かれてる方などに憧れますが、
我が家にとっては、1ヶ月に1回行けるだけでも贅沢なことでございます。
来年も是非お世話になります。
コストコ万歳です!