お正月の準備 1

少し早いのですが、遅れるよりはいいだろうということで、今朝飾りました!
f:id:morimorifamily:20151227151321j:image
鏡餅コストコで購入したもの
f:id:morimorifamily:20151227151425j:image
こちらはダイエーで購入したもの

どちらも主人と息子が一緒に飾ってくれました。
ご近所を見て回っても早々に飾ってるのは、我が家だけのようですね(^^;;
まぁ1番乗りっってことで(≧∇≦)
次はおせち料理のお手伝いかな‥
おせち料理は完璧に作れないので(^^;;
お母さんのおせち料理のお手伝いを毎年しているのです。
形にしたことがなかったので、
このブログに登場させてみようと
思います!
あくまで自己満足のため(^^;;
私頑張ってる!と褒めてあげるため(^^;;
今年も残すところあと少し。
家族みんなが健康で年末・年始を迎えられますように〜(^_^)