息子との時間 近所の公園へ

12月28日で仕事納めでした。29日から
1月3日まで6日間、夢のようなお休みが続きます。
いつも構ってあげることができていない分、年末の忙しい時期ではありますが合間を縫って息子との時間を楽しむことにしました!
f:id:morimorifamily:20151229185523j:image
息子の愛車 インプレッサと共に
f:id:morimorifamily:20151229185618j:image
途中で見つけた猫の足跡。
何故か猫の鈍臭さに大受けの息子(≧∇≦)
公園で鬼ごっこ、かくれんぼ、お絵描きと約1時間くらい楽しみました。
14時過ぎくらいに行ったのですが、誰も遊んでいませんでした。(^^;;
大掃除してるの⁈と思って周囲を見回すけれどシーンとしていて‥
なんだか年末らしくないです‥
f:id:morimorifamily:20151229190402j:image
まぁ気にせず、大きく絵を描こう!
ということで、ドラえもん
かなりわかりにくい(^^;;
大きく絵が描けるから楽しくって‼︎

こうして遊べるのもあとどのくらいなのかな‥