節分ですね(≧∇≦)

職場では、今日の日のために色々準備があって、更衣室にはこの時期毎年このようにスタンバってあります(^_^)
f:id:morimorifamily:20160203233142j:image
涙とともに叫び声があちこちで聞かれることでしょう。(^^;;
うちの息子も保育所で、こんな素敵な⁉︎
体験させてもらってるのかな〜
今晩はみんな(家族)のリクエストに
応えて、コストコで購入したアトランティックサーモンのサラダ太巻きを作りました!(≧∇≦)
な、なんと写真撮り忘れた〜f^_^;
此処に写真欲しかった〜〜
黙々と南南東に向かって太巻きをほうばる子供たち‥
静かでいいなぁ〜(^_^)
お豆を年の数プラス1でほうばり(^_^)
あぁ〜お腹いっぱい‼︎
今年も元気に大病せず1年過ごせますように〜
ちなみに息子は保育所で豆まきをして
鬼は外!福は〜外!と叫んでいたそうな
~_~;‥‥我が家に福は訪れるのか‥