絵本で楽しむ(^_^)

今日は大雨で息子はせっかくの休みに
ブツブツ文句を言ってました。
「お昼ご飯食べ終わったら、図書館行こうか?」と声をかけると、
いつもは身支度に倍程時間が掛かる息子ですが「行く行く〜(≧∇≦)」と帽子と上着を準備して、借りていた本を掻き集め「さぁ図書館行こう!(≧∇≦)」
~_~;‥やればできるのね。
これもこれも借りる!となんだかんだで、18冊‥
借りてきた本の中でもお気に入りはこれf:id:morimorifamily:20160220190343j:image
こんなのあったのね〜。
読み終えた本を横に何やら紙と色鉛筆の準備。(^_^)何を開始するのかな〜と思っていたら‥
f:id:morimorifamily:20160220190600j:image
トッキュウ1号⁉︎
f:id:morimorifamily:20160220190641j:image
上手に描けました。
「これ、飾ってね〜」(≧∇≦)と息子。
またリビングに作品が追加されました
(^_^)
字を読むことにも関心が出始めているので、上手に刺激していければいいかな‥
今年の春で年長さんです‼︎