娘のハマり物 髪留め

f:id:morimorifamily:20160221194911j:imagef:id:morimorifamily:20160221194848j:image
誰の子なのか‥
手芸屋さんに連れて行って〜とせがむので、一緒に行ったところリボンやバレッタを物色している。  
~_~;何してる?
(≧∇≦)「髪留め作るの!買うと高いでしょう。作ったらいいじゃんと思って」
~_~;「へぇ〜‥」
見て見て(≧∇≦)って見せてくれた物がこれら達なのです‥
売ってるものを観察したり、友達が持ってるものを見せてもらったり、イメージを膨らませて作ったりしたものらしい。
~_~;
いつの間にこんなに作ったの?
それなりに見れるから、なおびっくり!
学校にしていくものを中心に作ったから次回はプライベートで使えるものにも
挑戦するらしい‥
可愛いものができたらまた見せてね〜
(^_^)
なんでも買うことで解決するのではなく、まずは作ってみる!ことも大事ですよね〜。娘は、既製品購入するより安く出来上がった〜(≧∇≦)と大満足でした
私に似なくて良かった~_~;と一安心する母でありました‥