なぜ今⁉︎ 花粉症デビューへ~_~;

今年は、インフルエンザA型、B型が同時流行ですごい事になっていますね‥
喉に痛みを感じ、咳も鼻水も出てきて
いよいよ私も人生初のインフルエンザに罹るのかぁと思っていたら~_~;
熱は全く無し。
鼻水に続き、くしゃみも出てきて、頭が重くてぼぅーっとしてきて、仕事の疲れが溜まってきて~_~;
何なのこれは⁉︎
もしかして⁉︎これが花粉症なの⁉︎
いやいや~_~;私のこの症状は風邪だから‥でもくしゃみよく出るよね⁉︎
1人悶々としていたところ、様子を見守っていた主人にこれ飲んでみたら?
(^_^)と渡された薬がこれ。
f:id:morimorifamily:20160303212036j:image
良く効きました〜(≧∇≦)
花粉症で悩まされている人の気持ちが少しわかるようになった私です(^_^) 
でもあまり薬を飲みたくないなぁ〜