娘の弁当作り お別れ遠足

昨日は息子の保育所でお別れ遠足がありました。
娘がちょうど春休みに入っていて(^_^)
お弁当作ってあげてくれない〜?とダメ元でお願いしたら(^_^)いいよ〜と一つ返事で引き受けてくれたので(≧∇≦)
ラッキ〜!お願いします!
f:id:morimorifamily:20160318190759j:image
何やら息子に好みを聞いて、朝から鼻歌歌いながら作った力作は‥
(≧∇≦)うまいね!最高!
と私(母)は褒めまくりです。
娘は思うように行かなかった~_~;
と悔しそうでしたが、せっかくだからと
記念にパシャっ(^_^)
当の本人はかなり大喜びでルンルンでお別れ遠足へ。
お迎えの時も美味しかった(^_^)と
ご機嫌でした。
まだ作って欲しいっ(≧∇≦)というので、丁寧にお姉サマにお礼を言ってお願いしなさいね(^_^)と伝えた私(母)です。キャラ弁は作れない〜ですもの(≧∇≦)