お宝(レゴ)頂きました!(≧∇≦)

息子のレゴ熱は冷めるどころか日々燃え上がっていきます。
起きてすぐにレゴへレッツらgo!な状態です。
知り合いが埃被っている状態に近いレゴが家に眠ってるけどいる?と聞いてくれたので(≧∇≦)もちろんいります!
取りに行きますとも‼︎
もちろんお掃除もしますっっ!とレゴをいただいてきました。
f:id:morimorifamily:20160326162913j:image
なんのセットが入っているのか全く分からず~_~;
取り敢えず家族全員で2日間にわたって、色分けでレゴを分別したものがこの状態に‥
レアな部品をネットで検索してみると、
スターウォーズ、ゴーカート、忍者、ハリーポッターのセットなどが含まれていることがわかりました!
中にはすでに発売していなくて、ネットで高値で取引きされているものがあったりで(≧∇≦)すご〜い!
これから作り始めて、セットもの事に分けて、お掃除に入ります。
お宝をどこに収納していくかも家族会議で決めていく予定です。~_~;