再びコストコへ ‼︎

この所仕事に追われ、そんなに仕事好きじゃないのに、仕事する時間の方が、家にいる時間より長くない?って聞かれそうな状態になりながら、この日を待ちわびていた私です。
あ〜〜癒されたい(≧∇≦)
モーニングで絶対ソフトクリーム食べるんだから‼︎
f:id:morimorifamily:20160418054147j:image
いきなり!お、大きい‼︎パンダを発見!
ソフトなぬいぐるみだったので、思わずハグしてかなり癒されました。(≧∇≦)
そして、サッサと必要なものをカートへ積み込み、朝のモニングヘと急ぎます。
今日は開店がいつも通りで(いつもは9:00過ぎに開いている)人がどんどん増えてしまったので、混む前に退散したい。~_~;
定期購入しているもの
・牛肉肩ロース  オーストラリア産
・皮剥きタン
我が家のバーベーキューには欠かせません!
・柔らかウインナー
大人用と子ども用に分けて購入しています。
・国産豚肉ロース薄切り
・さくらどり 胸肉
・USAビーフ肩ロース
切り分けて冷凍保存で重宝します!
・強力粉
・アトランティックサーモン
週末パン派には、欠かせない強力粉!
日本製でとても美味しいパンが出来上がります!
これらをカートに納めて、最後にモーニングへ!
f:id:morimorifamily:20160423160114j:image
お目当のミルクソフトクリーム。
北海道の濃厚ミルク使用だけあって、
美味しい〜。200円。4人で食べても十分な量です(≧∇≦)
久しぶりに今回は
f:id:morimorifamily:20160423160308j:image
持ち帰りピザを頼んで、みんなで2枚ずつ食べて、残りを持ち帰ります。
久しぶりのピザ‥美味しい。
何回来ても楽しいコストコです!
次回は5月末。(≧∇≦)
しばらくミルクソフトクリームは外せないかな〜。