神戸セントモルガン教会で結婚式!

今日は義妹の結婚式でした。この教会素敵です!
f:id:morimorifamily:20160423165442j:image
f:id:morimorifamily:20160423165500j:image
f:id:morimorifamily:20160423165716j:image
f:id:morimorifamily:20160423165739j:image
このステンドグラスに魅せられて誰しもここで式を挙げたいと憧れるそうな。
キリスト教ではない私も魅せられましたね〜。
牧師さんもかなり素敵な方でありふれた言葉ではなく、心から結婚する二人を祝福してくださり、その家族へも愛を分け与えてくださる広い心の持ち主でありました。感動です。バイオリンとパイプオルガンの生演奏がなんとも心癒されます。(^_^)
この後この教会の中にある別室で家族だけのミニパーティーに参加しました。
家族だけの結婚式に参加したのは初めてでしたが中々ほのぼのとした素敵な結婚式でした。
f:id:morimorifamily:20160423170617j:image

f:id:morimorifamily:20160423170751j:image