宝塚学検定 合格!(≧∇≦)

毎日バタバタでゆっくり立ち止まることが困難な日常ですが‥

宝塚学検定の結果が返ってきました。
ドキドキでしたが、合格してました。
合格者には、お祝いの席に参加する権利があるそうなのですが、今回は義妹の結婚式との重なっていた為やむなく欠席しました。一度どんな感じなのか参加してみたいですけどね‥
バッチが送られてきました。
f:id:morimorifamily:20160425213510j:image
歴史を色々知って、感じることができるのは魅力的だと思いました。
こういう機会は、年々少なくなっていくと思いますので、積極的に参加していきたいですね。(^_^)
一生懸命勉強するのは、楽しいかもしれません。
歴史は家族みんなが好きなので、また家族で参加したいですね。
娘とは、漢字検定を一緒に受けてみたいとも話しています。(^_^)

 

宝塚まちかど学―宝塚学検定公式テキスト

宝塚まちかど学―宝塚学検定公式テキスト