ゴールデンウイーク最高!

天気良いですね〜。こんな日はもったいないから午前中だけでも公園へ。
お姉さんは学校に行きましたが、主人と息子を誘って歩きで公園まで行くことにしました。
さっそく水筒を準備して、おにぎりを握って‥
f:id:morimorifamily:20160430113854j:image
公園に行く予定が途中の川を見てみんなが河川敷で遊んでいるのを見て急遽そちらへ向かうことに(^_^)
f:id:morimorifamily:20160430114029j:image
f:id:morimorifamily:20160430114040j:image
公園よりこっちの方が好きみたいです。
大喜びであっちへこっちへ探検しています。小さな魚もいて捕まえるのに夢中になっています。(^_^)
こんな素敵な所がわざわざ出かけなくても、近所にあるというのは、ありがたいことですね〜。ゴールデンウイークはどこへ行っても人だかりでしょうし、何をするにもお金もかかるし、時間もかかるしで~_~;
こういう場所がかなり嬉しいです。
小さい頃はこんな場所で遊ぶことは考えられなかったですけど‥成長したのだなぁ〜。(^_^)逞しくなりました。
明日からも忙しくなりそうです(^_^)
楽しく充実した時間を過ごしていきたいものです(^_^)