日傘と手袋の季節になりました

f:id:morimorifamily:20160514172622j:image
愛用の日傘と手袋です。なぜかアンパンマンとともに(^_^)
もう完璧に防御されている方からは遅い!と叱られそうですが‥
私は別に美白を目指しているわけではないので、問題ありません(^_^)
これ以上お肌がかわいそうにならないための予防といったところです。
普段からお化粧品が苦手で(ベタつきと匂いがダメです)息子が生まれた頃あたりから思い切ってスッピン生活に入ってます。
化粧水も出来るだけ水に近いものを使ってます。
そして仕事上マニキュアもしないので、
おかげさまでコスメ代はほぼゼロに近いです(^_^)
これは友人に逆にひかれますけど‥
私は気にしません。
どんな素敵な老婆になっているのか今から楽しみです。
お肌の回復、体力の回復を期待して、粉末のビタミンCとニンニクの粒も飲み始めました〜。
これらを飲み始めてから、仕事で疲れて帰っても回復が早くなりました。
疲れた〜を連発しなくなったのには、驚きです(^_^)
今後も続けていくことにします。
これから暑い日が続きます。
熱中症に気をつけながら、これからの季節を楽しみたいですね。(^_^)