ワンコの口が臭いのよ〜~_~;

あまりお話に登場することがありませんが、というか登場してないですよね‥

 
我が家の中でワンコを1匹飼っています。
 
 
最近このワンコの口が臭いっっ
 
可愛いのに、そばに来られるとうえ〜~_~;となります。
 
どうしたものかと悩んでましたらば‥
 
FORZA10 ドッグフード オーラルアクティブ 2kg【小粒】(療法食:口内炎・気管支炎・口臭・歯石・咳)

www.max-online.jp

 
ネットで見つけたこの商品!

f:id:morimorifamily:20160519125039j:plain

※画像はお店さんHPから拝借
 
 
主人と相談して試しに使ってみることに‥
 
不思議‼︎
 
このフードを食べている間は、口の臭いがおさまります。
 
綺麗さっぱりとはいきませんが‥
 
食べ終えて、別のフードに変えると、再び臭いが出てくるのですよね〜
 
効果はあるのよね‥
 
我が家のワンコはもう爺様‥
 
このフードは嫌いじゃないらしい‥
 
仕方がない‥
 
このフードを続けてみるか‥
 
元気で長生きしてもらうために‥
 
ワンコもネコも病院にかかると人間様と違って保険使えないから、莫大な費用が飛ぶのですよね‥
 
私の実家では、ちなみにネコを飼ってました(^_^)
 
元気で長生き‥
 
ワンコごとではないですよね〜
 
我が家のワンコを見守りながら、我々の老後を今から考える日々ですね‥
 
口も臭くなるのかな‥
 
孫におばあちゃん口臭い!なんて言われないようにしなきゃっ~_~;
 
いつの話だよ‥