日曜日のおやつ プリンを作る

月曜日から土曜日までほぼ仕事に追われ、ようやくの日曜日を迎えるというのに‥
~_~;  研修参加の日だった‥

お母さんが家にいない‥

これは家族に寂しい思いをさせてしまう‥

どうしたものか‥

職場で見かけたプリン!

これだわ‼︎  手作りプリンを一緒に作って、明日の楽しみにしてもらおう(^_^)

さっそくお手伝いしてもらいました‥

本日は少しヘトヘト(母の私が)で、
子供たちが母の口頭指示により、テキパキと動いてくれました。

写真撮ることすっかり忘れてました~_~;
f:id:morimorifamily:20160522053613j:image

なんか少し水分が足りなさそうだけど‥

大丈夫(^_^)

美味しそうな匂いがしてたから!

冷蔵庫に冷やして。

おやつにプリン食べてね(≧∇≦)

冷凍パインも作ってあるよ!
f:id:morimorifamily:20160522053802j:image


母はいないけど‥   早く帰るから。

ごめんしてね(^_^)