コストコで購入した商品紹介

絞り込み作業が少し難航しましたが、

今回も無事買い込み終えました‥~_~;

f:id:morimorifamily:20160529150652j:imagef:id:morimorifamily:20160529150708j:image
まずは、我が家の中で絶対欠かせない!

ウインナーたち。シャウエッセンは大人

用(^_^)やわらかウインナーは子ど

も用にしています。
f:id:morimorifamily:20160529151727j:image
いつも購入していた国産もも肉は2.4kg

で2千円はするので‥2kgで800円‼︎の

この商品に注目して初購入となりまし

た。食しての感想はまた後ほど。(^_^)
f:id:morimorifamily:20160529152125j:image f:id:morimorifamily:20160529152137j:image
アトランティックサーモン!

これもサーモン大好き我が家は外せな

い!(≧∇≦)

購入して直ぐに一部はお刺身にして頂き

ます。残りを4〜5塊に切り分けて冷凍

保存します。サーモンのフライや小麦粉

まぶしてバターで炒めてムニエルも最高

です。
f:id:morimorifamily:20160529153055j:image
牛タン!これもリピート商品です。

焼肉には必ずと言っていいほど登場しま

す!これも4〜5塊に切り分けて冷凍保存です。

少し厚めに切って焼き上げると美味しい

です。解凍はゆっくり時間かけると、い

つでも柔らかくいただけます。(^_^)

f:id:morimorifamily:20160529153419j:image
g89円に惹かれて(^_^)初購入です。

厚みがしっかりあって、生姜焼きよりは

トンカツに向いてそうです。1枚1枚包

んで冷凍保存です。

f:id:morimorifamily:20160529153729j:image
バナナ⁉︎と思うでしょうが、この時期か

ら我が家はこのバナナが大活躍です!

1.3k(9本)258円。1本は多いので、半

分に切り分けラップで包んで、これまた

冷凍保存。子どものアイスに早変わり

(^_^)暑い日はかなり大助かりです。
f:id:morimorifamily:20160529154105j:image
アボガド!7個でまとめ売り。しかも大

きめ!これわさび醤油で頂くと美味しい

のですよね〜(≧∇≦)
f:id:morimorifamily:20160529155655j:image
これを忘れてはいけません!


これなしではこれらの肉や魚の美味しさ

を引き立たせることはできません!と家

族みんなが大絶賛‼︎(2本セットなの

で、かなり持ちます!)

以上メインの品を紹介いたしました。

これらを1〜2ヶ月で、お弁当を含めた

毎日の食卓に、活用していきます。(≧∇≦)

購入して、切り分けていく作業も大変で

すが、冷蔵庫がこれらで埋め尽くされる

のを見るのも私は大好きですね(^_^)

また明日から仕事を頑張るぞぉ!