我が家の食費を評価してみました~_~;

現実と向き合うのは辛い‥

でも蓋をしてはダメ!

傷口がどんどん広がっていくわ‥

さぁ勇気を出すのよ!

ということで~_~;

我が家の食費はどうなってるかしら?

と思い、ここで記録に残してみるのも

私のためになる事‼︎  と評価をしてみようと思いました。

世の中の主婦の皆様、日々お疲れ様でございます。

私は悪い主婦です‥

日々の家計簿を主人に任せっぱなしにしております‥

大きく反省‥   ~_~;   ~_~;  ~_~;

食材は主にネット通販  おいしっくすで

購入。月に1度コストコで肉を中心に購

入。調味料や細々としたものを大手スー

パーで購入というような動きになってい

ます。

おいしっくす:  約20000円

コストコ:  約37000円

大手スーパー:  約3000円

これら合わせて月平均 約60000円くら

いでしょうか。(^^;;

食費はあまり削ることを考えていませ

ん。(^^;;

生命線なので、削減することで体調に変

化が現れ医療費が嵩めば何の意味もなく

なる訳ですから。~_~;

家族が健康で元気に過ごすことができて

いるか?

偏った食事や生活バランスになっていな

いか?

これらを考えながら評価を行うと

まずまずであると思われます。(^_^)

☆我が家の大きな出費となっているの

は、やはり保育料ですね‥。~_~;

今年1年で保育所も卒園となる訳ですか

ら後もう少し‥~_~;

今後も手間暇かけて、面倒がらずに、

美味しい食事を提供していきたいと思い

ます。(^_^)