土曜日の朝だけパンを食べる

我が家の朝食は毎朝ご飯と味噌汁で始まります。(^_^)

 
これが私の、我が家の健康法なんですっ
 
でも実は私はパンが大好きなんですっ
 
パンが大好きで、よくパン屋さんに通ってました。
 
ご飯は何も入らないですが、パンの材料には色々な美味しいものが入るので、今の私には、高カロリー過ぎて‥
 
今のスタイルになっています。(^_^)
 
1週間に1度の楽しみは、家族にとっても同じで、金曜日の晩から「パン焼く?」と楽しみに聞いてきます(^_^)
 
今週の食パンは‥クルミと干しぶどうを加えて焼いてみました。
f:id:morimorifamily:20160604091619j:image
 
焼いてくださるのは、いつもこの方で
 
す‥(^_^)
f:id:morimorifamily:20160604091156j:image
 
毎週、美味しいパンを有難う〜(^_^)
f:id:morimorifamily:20160604091950j:image
 
パンを作るようになって、節約はもちろんですが、食感がモチモチで思った以上にお腹が満たされます。
 
子どもたちは1枚で充分ですし、大人は2枚で調度良い感じになります。
 
いわゆる食べ過ぎがなくなりました!(^_^)
 
 
私もほんの少しよばれたいと思います。(^_^)
 

 

TWINBIRD マルチホームクッカー 2斤 ホワイト PY-E633W

TWINBIRD マルチホームクッカー 2斤 ホワイト PY-E633W