息子の遊びの世界へ参加

f:id:morimorifamily:20160604105547j:image
公園で木と石で、何やら作り始めまし

た。聞くと、『魚を焼いている』とのこ

と。

f:id:morimorifamily:20160604183452j:image
『できたよ!お母さん』

この絵で何を想像しますか?(^_^)

石はお皿でそのお皿には、焼いた魚が盛

り付けてあるのです。手前の木はお箸で

す。

(≧∇≦)いただきまーす!

f:id:morimorifamily:20160604183725j:image
そして再びテーブルに『はいどうぞ!』

と持ってきてくれたこれは‥

きっと!私へのプレゼントだっ!

『お母さんに宝石見つけてあげたよ!』

(≧∇≦)ほら、やっぱり〜

この後、すべり台に登って、長〜い木を

一緒に構えて、ひたすら鉄砲を打ち続け

る?ごっこ遊びに付き合いました〜~_~;

女の子とはまた違う遊びの世界ですね
(^_^)