MR2期接種へ

久しぶりの土曜日まる1日休み(^_^)だっ

たので、忘れないうちにっ

息子を連れて予防接種を打ってもらいに

近くのクリニックへ。

えっ⁈  注射ー  嫌、嫌、嫌、嫌ーー

と嫌がる息子に「その前に公園に行っ

て〜遊んでから注射をチクっと打っても

らって〜最後に図書館へ行くのはど

う?」(^_^)と囁き‥

見事!母の勝利⁉︎  (^_^)

無事注射を受けることができました〜

嫌がってたけど、全然泣かず(^_^)

あとは日本脳炎追加でなんとか小学校へ

無事進級できそう!

小さい時は結構母子手帳とにらめっこな

毎日なのですが‥大きくなってきて、病

気もしなくなると忘れてしまうのですよ

ね‥

予防接種スケジュールを組める携帯アプ

リもあるとか‥(^^;;

どんどん便利になっていきますね〜

そしてどんどん私は馬鹿になっていく‥

受診のついでに(≧∇≦)

夏の肌ケア予防で!

虫刺されの痕に塗る痒み止めの軟膏と

少しカサつく肌をしっとりさせる魔法の

全身オッケーの皮膚スプレーを処方して

頂きました。

これで、今年の夏に向けて準備オッケー

です。水いぼも、とびひも恐くない‼︎

(≧∇≦)

先生〜いつも有難うございます〜(^_^)