夏休みいつも母に頼る私~_~;

もうすぐ夏休みが近づいてきますね〜

今からどう動こうか、頭をピコピコ弾か

せながら悩んでいます‥

お姉さんが夏休みに入ると、当然弟も

家にいたーい(≧∇≦)となるので。

でも父も母も仕事があるし‥

となると‥お母さん〜〜(^_^)と頼ってし

まういけない私~_~;

f:id:morimorifamily:20160606235409j:image
いろんな候補を考える予定ですが、そのうちの一つはこれ!

毎年夏休みに国立文楽劇場で、子ども向

け特別公演をやってくれています。

この人形浄瑠璃にどういったわけか、

息子がかなりはまってしまっています‥

今年は連れて行けるかどうかわからない

ので、この案内は内緒にしてます‥

お母さんと相談してみようかな‥

まずはこの案内を送ろうかしら(^_^)

お母さん、今年の夏休みも子どもたちは

一緒に出かける日を楽しみにしてます

よ〜(≧∇≦)