弱り目に祟り目 (^^;;

胃炎が日に日に落ち着き、ご飯粒が食べ

れるようになり、コーヒーも牛乳なしで

美味しくいただけるようになり(≧∇≦)

やった〜と思った昨日あたりから

あれっ喉がイガイガするぅ〜~_~;

今朝はもう声が出ません~_~;

今日はたまたま仕事が休み。

息子の保育参観へ(^_^)と思ってたので

が‥

参観の時間を遅らせて内科は受診に‥

気になるのは、仕事で溶連菌感染症の子

どもと一緒にいたので、もらってないか

な〜ということなのですよ‥~_~;

体調崩して、免疫力が低下した時に他の

病気もらうのがリスクありますね。

なんとか今日1日で回復したい‥

家でビタミンCを取って大人しくしてお

こう(^^;;

今年に入って、もう2回も受診してる‥

今年のスタートはイマイチかしら‥

~_~;  テンション上げていこう!