
笑いが止まらない(^_^)絵本

f:id:morimorifamily:20160609212208j:image

せな  けいこさんの本は全部大好き〜

 

その中でも、私の1番のお気に入り!

 

頭をかじられたジャガイモさんにキャベツさんが自分の葉をほうたいにしなさいと、渡すのですよ〜(≧∇≦)

何回読んでも、ここで笑ってしまうのです。(≧∇≦)

 

娘が2歳の時に、クリニックに置いてあったこの本を手放そうとせず、本屋さんで同じの買うからと、手にしたものです。

 

長くお気に入りでしたね〜。

 

今は息子のお気に入りの1冊になっています(^_^)

 

主人が読み聞かせをするようになってから、主人もせなさんの大ファンになりました(^_^)

 

大人から子どもまで魅了するせなさんはすごいです!(^_^)

 

 

ちいさなたまねぎさん (こどものくに傑作絵本)

ちいさなたまねぎさん (こどものくに傑作絵本)