土曜日の地味な作業(^^;;

土曜日の新聞の広告たっくさん入ってますよね〜(≧∇≦)

これを有効活用した我が家の優れものは

f:id:morimorifamily:20160611120939j:image

f:id:morimorifamily:20160611120947j:image

これをゴミ箱にしたり、お菓子入れにしたり、揚げ物入れにしたりとかなり重宝します(^_^)

結構使うので、毎週土曜日に折り作業して貯めておきます。

家族のみんなも空いてる時間に折って、保管場所に入れてくれます。

この使い道は、主人の義母から教わり、

なるほど〜(≧∇≦)と自分たちの生活にも取り入れ今に至ります。

生活の知恵ですね〜(^_^)

食器を洗う手間が省けますし、テーブルに置くことでゴミが片付くしでなくてはならない存在です(^_^)

今もひたすら折り続けていまーす(≧∇≦)