コストコ スコッチブライトスポンジたわし

f:id:morimorifamily:20160611135408j:image

残り4個となってしまいました‥

元々12個入りで少し値段も高いな〜なんて思いつつ、購入してみたのです。

凄いのですよこの子の威力!

油汚れも水垢も焦げ跡まで綺麗に落とすことができます。

一番嬉しかったのは、IHクッキングヒーターのガラスにこびりついた焦げ跡を軽く擦っただけで落とせたこと!(≧∇≦)

f:id:morimorifamily:20160611193516j:image

汚れありの状態

f:id:morimorifamily:20160611193539j:image

スポンジで軽く擦った後の状態

そして、スポンジの弾力性があまり変わらない‥

つまりペッチャンコにならないってこと

劇落ちくんをもってしても苦戦してたのですが‥なんとも簡単に落としてくれたので、これはリピート商品に付け加えようと誓いました‼︎(≧∇≦)

スポンジなんてどれも同じでしょって思ってましたが‥

この子は優れものです‥

ちなみにスポンジは毎日使用しているので、1ヶ月に一度新品と交換しています。勿体無いので交換する前に魚の網や換気扇を洗って使い切っての交換というふうにしています。 

 

私はもうこの子しか購入しません!

(^_^)

次回のコストコでまた購入してこようっと。