雨の中のバーベーキュー(^^;;

f:id:morimorifamily:20160619163718j:image

久しぶりにバーベーキューしたいね!って盛り上がってたのに…

雨降っちゃって~_~;

でも、やっぱりお肉食べたいって思うから…無理やりバーベーキューしました。

f:id:morimorifamily:20160619163556j:image

軒下でシートを物干しにかけて雨風避けながらのバーベーキュー(^^;;

そこまでしても…美味しいよ(≧∇≦)

今日は父の日(^_^)

主人が一番喜んでいたからこれでいいのさ!(^_^)

お肉は昨日の晩から冷蔵庫で少しずつ解凍させて準備。

なので、ちょうど柔らかくて美味しい焼き上がりとなりました。

娘の友達も遊びに来てみんなで大満足!

f:id:morimorifamily:20160619164122j:image

デザートにケーキをよばれて(≧∇≦)

甘さ控えめの美味しいケーキでした。