百均パンスト(^_^)

少し前に百均で購入したストッキングを今朝初めて履いてみました。

素直な感想を残すべく書いてますので、

(^^;;  参考にならない人は飛ばしてくださいね〜

某百均のでPB商品となっていて、肌の滑りは悪くなく色も悪くなく(^_^)

よしっ(≧∇≦)って仕上げにしたところ…股上が浅い⁉︎  深いの⁉︎ ~_~;

私の背から考えるとM〜Lサイズでいいのだけど…

なんか上手く伝わるように説明すると

男子学生がズボンを股上のところわざと余裕を持たせてダボダボに履いていることがあったでしょ!あんな感じになり~_~;  少しテンション下がりました。

いつもパンツスタイルなので、ぐっと上げれば気にならないかな…

百均だから仕方ないけど…

百均業界がパンスト革命起こしてくれたら、女子は必ずついて行くから(^_^)

 より業績アップにつながるけど。

世の女子の期待に応えてください〜(^_^)

ということで某百均のストッキング私個人は星2つ(パーフェクトは5つ)

次は他の百均でパンストゲットして感想を述べてみたいと思います。

(^_^)これで理想に出会えたら…

かなり節約に繋がると思うのですよね〜