新聞を読もう!こんな記事気になる

日本を始め世界情勢から遠のいている自分に深〜いため息をついている今日この頃。これではダメ!と奮起し新聞を開き読み始めています。(^^;;

ホッとな記事かどうかは別として、まずは新聞を読み始めて、継続していくということが大切なので…

気になる記事を載せてもいいのかな〜

ぐらいの軽い気持ちで書いてます(^_^)

27日月曜日の日本経済新聞より

f:id:morimorifamily:20160628004418j:image

見難くて、すみません。日経のデーターがあればここに載せたいと思ったのですが、見つからず(^^;;  でした。

私あまり北澤  豪さんに良いイメージを持っていませんでした。

でも熱いハートをお持ちの方なのだと、

この記事を読んで自分の思い込みを反省しました。

そして私も応援したいです!同じユニフォームがいいっ!

サッカーとかスポーツを熱く応援するということは、日常あまりない私ですが、ここに書かれていました「ブラインドサッカー」を一度見に行きたいと思っています。

新聞を広げることで、趣味も増えそうです。(^_^)

早速調べてみよう〜(^_^)