コストコへ(≧∇≦)

f:id:morimorifamily:20160703095846j:image

月1回買い出しするというのに…

でもついついカートに入れてしまうのですよね〜。

これこそなんとか節約しなければ~_~;

f:id:morimorifamily:20160703185732j:image

お約束のフードコートでも飽きずにホットドッグとジュースのセットを頂きました〜

前回胃炎で食べてないので、(^_^)

嬉しいでーす。(≧∇≦)

 

今回は、バケット2本入り399円を初購入してみました〜 

 f:id:morimorifamily:20160703184402j:image

うなぎならぬさんまの蒲焼10枚入り988円をストアークーポンで898円で購入。

f:id:morimorifamily:20160703184455j:image

バケットはこれが大好きな主人のために購入してみたのですが、(^_^)早速バターを乗せて焼いて食べていました。

かなり香ばしく美味しいとのこと。

さんまの蒲焼は10枚のうち、2枚をみんなで頂いて、少しずつ食べました。うなぎではないので肉厚は多少負けますが、「さんま」にしては美味しく仕上がっているよね〜1枚約90円としては充分すぎるのではと感想を述べ合いました。(^_^)