夏休みのお楽しみ(^_^)

もう直ぐ、本当にもう直ぐ夏休みがやってきます!

大人は夏休みが来たから何って特別な楽しいことは少なくなりましたが(^^;;

私は今年の夏休みにかなり期待しています!

なんと、娘が自ら『夏休みに入ったら、毎日献立から調理まで食事作りを任せて欲しい!』と申し出てくれたのです(^_^)何ができるか今から楽しみです。

極端な話、黙って座ったらご飯が出てくるなんて、いつ振り?でしょう。

お茶漬けでも、嬉しいかもですよ(≧∇≦)

なんて素敵な提案!

私の夏のボーナス‼︎  です。(≧∇≦)

お願いだから1日(^^;;   いえ、3日坊主なんてことにならないでよ〜(^^;;